2014年12月15日月曜日

クオバディスの手帳

クオバディスの手帳って。
12月始まりだったんだね(´・ω・`)

てっきり1月始まりだと思って綺麗に保管していたYO

数日前に気づいて慌てて、新しい手帳に記入しているところw

今日郵便ポスト見に行ったら、ちらしがわんさか入っている。
ノーリーズからプレセールのご案内が来ていたが。。。。
12日から14日までだった(´;ω;`)ブワッ
行きたかったよぉ~~~~~~~~~~

実家のときは、郵便物はそれぞれのドアにポストがあったので取りに行くっていうのがなかったけど、今の家に住んでからは1階の集合ポストでしかも暗証番号入力して取り出すためめんどくさいからたまぁぁぁにしか取りに行かない・・・・。

来年はプレセール始まりそうになったら毎日ポストのぞこうっと[岩陰]・ω・` )チラッチラッ

あとチラシで多いのがうちのマンションを売ってくれ~~~っていうのが多いのと、分譲マンションのお知らせが多いなぁ。

介護をしていて近くに引っ越したいのでこのマンションが希望とか胡散臭いストーリーが書かれているw
本当かもしれないけどね(;´▽`A``
今だけやろうな。新築なんだから。そのうち築10年超えたらそういうちらしも無くなるかな??



引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記