2014年12月13日土曜日

プレゼントもらったYO

今日は旦那が出勤時間6時半っちゅーことで、あたし5時半起床((ノ`ェヾ))モチョモチョ
っていうことで昼寝3時間ほどしてしまったwww

今日は、お米を毎回頼んでいるゆうこりんからサプライズプレゼントをもらった。
ゆうこりんは、もともと組曲コミュの子で仲良くなってオフ会もして話が合う合うで大阪に来たら毎回お食事会を開いてます。

大阪に来るっていうことは大阪の子じゃなく徳島の子です。
しかも米農家っっヽ(゚Д゚;)ノ!!

直売で購入しているので送料込みでお手ごろお値段で取引をしています。

ゆうこりんが結婚したときに、いつも美味しいお米を送ってもらっているので日ごろのお礼にバスタオル(今治産)をプレゼントしてみた。
タオルって何枚あっても絶対にいるものだからね。
本当は圧力鍋をあげたいけど値段が高いっっ(´;ω;`)ブワッ
っていうので断念。

そんなことでゆうこりんもタオルのお礼も兼ねてお菓子とお酒を送ってくれました。
うまそうwwwwww
旦那から死守しなければっっヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノ

いつの間にかお菓子がなくなっているからねwwwww

明日は選挙w
しかもめちゃくちゃ寒いらしい。。。。。
けど行って来ます(`・ω・´)b

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記