2014年12月20日土曜日

究極の選択 下痢vs嘔吐

昨日の夕方からなんかちょっと気持ち悪いなーって思っていた。
胃が重たいというか。

晩御飯はコロッケと豆腐にした。
ばくばく食べる。

そのあとはパソコン(`・ω・´)b
で、たまたまトイレに行ったら、シャーーーーーと水下痢が(´・ω・`)
腹痛全くない下痢だったのでびっくり。

それから数回水下痢(´・ω・`)おぅふ。

旦那が風呂から出たから入ろうと立ち上がったら
『吐きそう(´;ω;`)ブワッ』
って行ってトイレへ駆け込む。

トイレに入ったら安心したのか吐き気がちょっとおさまる。
と思ったら水下痢がまた出る(´・ω・`)

と思ったら吐き気MAXになった!!!!

水下痢もまだ出し切れてないけど残り2.3割ほど。
嘔吐は今から始まるので、どっちを優先しようか、、、、と悩む。

水下痢はそんなに出ないハズ(`・ω・´)bと思って嘔吐する準備に入る。
もちろんお尻の方はキュッッと閉めて。

でもやっぱり体がどっちも出したいと思ったらしく、嘔吐しながら下痢ぴになる(´・ω・`)
床にはそこまで散らかしてないので主に下着とズボンでキャッチwww

嘔吐は、マーライオンもびっくりの吐きっぷりヽ(゚Д゚;)ノ!!
さっき食べたコロッケがぁぁ・・・・・(´;ω;`)ブワッ

旦那が
『大丈夫かぁ??┏◎-◎┓』
とかいろいろと声かけてくれるけど、静かにしてくれーーーー゚ ゚ ( ε ((┗┐(・`ω・ノ)ノ返答できないんだよwwww

嘔吐は8割ほど出てスッキリ。
でも漏らしたこの事実は隠せない(´・ω・`)

下半身すっぽんぽんでトイレのドアを開ける。

『嘔吐も下痢も止まらずで嘔吐優先にしたら漏らした(´・ω・`)』

っていうことで下着やマットを捨てることに。
ルームウェアパンツは去年買ったやつなんだけどな。。。

脱水症状起こさないように旦那がコップにお茶入れて持ってきてくれた。
それを飲む。
そのあとに
『うがいした?┏◎-◎┓』
っていう。。。。
゚ ゚ ( ε ((┗┐(・`ω・ノ)ノしてないわいw
先にお茶を出してくれたから、飲んじゃったわい゚ ゚ ( ε ((┗┐(・`ω・ノ)ノ

風呂入ってすぐに寝た。。。ぱっと30分くらいで目が覚めて吐くためにトイレへ。
フラフラだった。

やっと安眠できるーと思ったけど、何回か目が覚めた。
体ちょいだるいし、熟睡できてないな。

朝に喉がものすごい渇いているので、お茶を飲んで、そのあと野菜ジュースを飲む。

この症状ってノロなのかしら(´・ω・`)


追記
検索していろいろと調べたらノロっぽいw
旦那大丈夫かな。。。。w
今日も普通に元気に出社していったけどねwwww

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記