2014年12月8日月曜日

化粧品

なるべくケミカルじゃないものを使いたいリッカです。
なので、化粧品ブランドリストのサイトからいろいろと検索してなるべく肌にいいものを探して使っています。

でも肌にいいもの=落ちやすいので、ちょっと肌に悪いものが入ってもいいので落ちにくいものを選ぶようにしてます。

ただ、肌にいいものはちょっと値段が高い。
おもに使っていたブランドは、ナチュラグラッセ
化粧下地、パウダー、アイシャドウ、マスカラ、グロスを使っていた。
けど値段が高いヽ(゚Д゚;)ノ!!
なので徐々に使うのをやめて今は、化粧下地とパウダーのみずっと使うことにした。

アイシャドウは、ドイツから個人輸入している。4色入っているものが好きなんだけどあんまり売られてないので2色いりを買ったりしてます。
マスカラは天までとどけシリーズのお湯で落ちるタイプのものを購入。

あとアイブロウ。
これも鉛筆タイプのものを使っていたけど、ケイトのパウダーがいいということで買って使ってみたw

左がケイトのパウダーで右が天までとどけのヒロインメイクのマスカラ

アイブロウパウダーいいねwwww
自然な眉が書けたよ。

あと鉛筆タイプのシュウウエムラのハードフォーミュラもずっと使っていたけど飽きてきたので、資生堂のアイブロウを買ってみた。

鉛筆タイプは眉尻に使ってみようかな~~


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記