2014年12月25日木曜日

動画見るときに広告邪魔ヽ(`Д´#)ノ

youtube見る時に広告がものっすごい邪魔って思ったこと多々あり。
スキップボタンもめんどくさい゚ ゚ ( ε ((┗┐(・`ω・ノ)ノ
って思ったりする。

そんなあなたに朗報が(`・ω・´)b

ブラウザはクローム限定なんだけどね。
グーグルで『youtube 広告ブロック』で検索検索
そしたらクロームストアのウェブに飛ぶので、広告ブロックするアプリをインストールすればいい。
これを入れてから広告なしでドンドン再生できるのだm9`・ω・´)ビシッッ


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記