2014年12月11日木曜日

迷惑メール再び

迷惑メールに悩まされているリッカです。
数日前に迷惑メールがきて、グーグルに英語を翻訳してもらってニュースレター購読廃止まで出来たところでメールが来なくて喜んでいたんやけども。

今日またメールキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
しかもレイバンのぱちもんサイトっぽいwwwwwwwww

しかし、このサイトでダイレクトメール廃止の項目が見つからないのよね。。。。
しかも、住所等も見つからない。
海外だと会社名とか住所とか記載しなくてもいいのかな???
ちょっと英語のサイトなので日本語に翻訳してみたので、もしかしたら原文だと書いているのかもしれないし。。。ちょっとそこまでじっくり見てられないよヽ(`Д´#)ノ

これはもうお手上げで、転送メールを使ってみたら?と友達からのアドバイスをもらって、いろいろとサイトを読んでみる。

グーグルのサービスを色々と使っていて、本当ならグーグルメアドを転送メールにしたかったけど、あたしグーグルメアド適当につけたのよね。。。。。
だからグーグルメアド気に入ってないwwww
でも変更できないって書いている(´;ω;`)ブワッ

なので、グーグルアカウントをもう一つ作ることにした。
旦那が使うという設定でwwwww

旦那のアカウントでグーグルメアドを設定。
っていうことでグーグルメアド2つめ (σ´∀`)σ ゲッツっていうわけなのです。

この続きは休日にしないとね。
メインメアドに来ているメールを全て旦那アカウントのグーグルメアドに変更して転送するという設定にする。

ヽ(`Д´#)ノあああぁぁぁぁぁめんどくさいぞーーーーーーーー
半日つぶれそうな予感ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!



引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記