2014年12月18日木曜日

オーダーラグ やっとこさお目見え

無印良品で買ったオーダーラグ。
到着したのが7日。
早速使おうとしたら旦那より
『干すまで使ったらだめ┏◎-◎┓』
って言うからそのまま立てて保管していた。

そしてやっとこさこの前天日干しして、引いてもいいよという許可がでたので旦那に引いてもらうwwww

こたつはちゃんとカバーと上板もあるけどあたしが写真撮りたいっていうことでコタツの一部置いた状態でパチ /■\_・) カメラ
と撮影してみた。

画像左下の方にはソファがある。
ブラウン色。

ラグの色もうちょいダークにしても良かったかな??失敗しかな??
でもまぁいっか★
このラグはすべり止めついているしシッカリした生地が裏側についているから、動くことがないのがいいね。
前のラグはすっごい動いてイライラしちゃった。

この前中古でアマゾンでCDを買った。
玉置成実のベスト版。
DVDつきのもので新品はあんまり売られてなかったので中古で綺麗な状態の分を購入。
ガンダムの歌好きだわー(o´ノωノ`o)懐かしい~~~~~~
最近の曲さっぱりワカラン。
そしてビビビと来るものがない。
だから昔の歌が載っているやつでベスト版ばっかり買っている。
早速パソコンの中に取り込んで聴きまくってます

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記