2014年12月23日火曜日

プレセール 土曜から

ずっとここ最近難波パークスのプレセールが金曜からだったから、今年は金曜休み取るぞって思って取ったのに。。。

今日ハガキ見たら土曜から月曜に変わっていた。。。

おそらく年末まで日数があるから土曜からにしたんじゃないかな。。。
やめて欲しい。。。。毎年金曜にやっていたんだから金曜にやれよって思う(´・ω・`)

せっかく休みにしたのにーしかもノーリーズ単体でやっていたプレセールもハガキが来ていたけど郵便ポスト見てなくて終わっていたし(´・ω・`)トホホ

ジェラートピケの福袋が毎年争奪戦っていうのを知ってジェラートピケのルームウエア可愛いから福袋でもいいから買おうかなっておもっていたらもう販売終わっているしwwwww

いいことないない。。。
金曜にはノロウイルスにもかかるし。。。

いいことあるあるはいつ来るんやヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記