2014年12月13日土曜日

メインメアドからグーメアドへ変更中

メアド変更しているリッカです。
メインメアドは大事なやつだけ登録して、他はグーグルメアドへメアド変更してそこから転送させるかそのまま転送せずに見るか悩み中。

ただ、ペイパルだけがメアド変更できなかった。。。
ペイパルはあたしはドイツから個人輸入しているのでクレカ支払いするためにペイパルという会社?を経由して支払っているねんけどね。

ペイパルのメアド変更ボタンぽちっとな(`・ω・´)bってしても
あなたにはその権限がありません
ってエラーが出るのよね。。

ヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノなんだとぅぅ~~~~~
あたしがこのアカウント本人なんやけども。
権限がないってどういうこっちゃ
っていうことでここでもグーグル先生(´;ω;`)ブワッ
で検索検索♪

そしたらね。
本人確認の証明をしなくちゃいけない。
免許証や保険証の画像をアップか郵送して本人確認ができたら暗証番号が郵送で送られてそれでメアド変更できるっちゅーわけ。
(´・ω・`)そこまでしなくちゃいけないのか。。保険証とか免許証なんてめっちゃ大事な個人情報やん。。。。。。
日本だとありえないけどペイパルだから有り得るのか。。。。

いろいろとみなさん苦労しているようで。。。。
住所も一字一句同じじゃないと審査がおりないとか書いているし。。。
あたしは証明書って保険証くらいしかないしな。。裏面の住所どんな感じで書いたっけな。。
戸籍抄本も置いているけど結婚当時のもんだしな。。これも登録したときの住所と同じかどうか不明だしな。。。
でもメアド変更しなかったらいいんだよね(´・ω・`)メインのメアド変更は当分しないと思うけど自信ないしなwwww


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記