2014年12月21日日曜日

宇治園にてプレゼントを購入

あたしの誕生日にドM男子wのK君からプレゼントをもらったのでお返しに買いに行った。
ただし。
ゲリピ&マーライオン並みに嘔吐した次の日www
しかもツツイ美容外科にて医療脱毛するという日。
そして雨(´・ω・`)
ツツイのあとにプレゼントを買う予定だったけど予約時間より40分前についたので、先にプレゼントを購入することにした。

K君は、抹茶が好きっていうことで、ネットで何か抹茶で有名なお店あるかな?
って思ったら高島屋で抹茶バー「バル デ テェ」がある。
そのお店の元は 宇治園 だそうで。
検索すると宇治園は近くだと心斎橋にある。
しかもツツイ美容外科の近くに!!!

っていうことでツツイ美容外科行くついでに行くかーって思ったらこんな絶不調な日になってしまった。

中に入ると、外国人のお客さんが2組ほどいた。
有名なのかしら。。。

体調も万全じゃなかったので店内ぷらっと見て、ぱぱぱと購入。
自分用にも購入したかったけど、また次回に。

食欲は今日の晩に7割ほど戻ってきた。
いやはや。。。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記