2014年12月8日月曜日

久々のロイホ

昨日ロイヤルホストへいってきた。
久々の外食。

LDK (エル・ディー・ケー) 2015年 01月号 [雑誌]に外食のことがちょっとだけ載っていて、ロイホが紹介されていて行きたくなった。

ロイホは今の家に引越しをしてから2回目wwwww
外食することがほとんどしなくなったからね。付き合っていたときは月に数回外食があったけども。

ステーキ丼と生ハムサラダとグラスワイン2杯頼むw
ぷっはーーーーーーうまいんだなwこれが!!!(`・ω・´)b

ちなみに旦那は、ハンバーグ定食なんだけどね。。

『以上でよろしいでしょうか(*´∇`*)』

って店員さんに言われて旦那が

『えっとライスぅ・・・・・・・』

『ヽ(゚Д゚;)ノ!!はっっすっっすいません!!!』

と戻っていったwwww

旦那はご飯がないとおかずを食べられない人らしい←昨日初めて知ったwww
あたしはおかずだけでも食べられるけどね~~~

楽しい外食時に、この前あたしが参加したマンションの総会の話を説明し、どんよりとした外食になってしまったなぁww

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記