2014年12月9日火曜日

迷惑メール

毎日メールチェックをしているリッカです。

今日メールソフトを立ち上げたら、いつもより5通ほどメールが多く来た。

内容を見たら、海外からショッピングサイトの迷惑メールが来ているぞ。
しかもメインのメアド宛に来てやがるぜ。。。。。。。

どっからばれたのかしら。
(´・ω・`)しかも英語だらけで、DMやめてねっていうボタンも見つけられないwwwww

明日も来るようならちょっと考えなくちゃいけないかな。
迷惑メールでフィルターをかけても、このメアドに来るっていうだけで気持ち悪いって思ってしまう性格なので、メアドを変更したいっっ

けど、確かZAQのメアド変更回数上限があったような気がする・・・・
今で2回目のメアド変更して使っているのであと2.3回だったような。。。。。
今みたら5回までとなっている((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

WEB上で使うメアドだと届かないとか不具合ありそうなことがあるから、ZAQのメアドを使ってやっているねんけどねぇ。

あーーーーヤダヤダ(´・ω・`)

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記