2014年12月13日土曜日

アイシャドウ

ナチュラルグラッセが高いのでそれに変わるものをいろいろと物色中のリッカです。
ナチュラルグラッセいいよ~~~~
成分がっっ(`・ω・´)b

本当はアイシャドウはルナソルが好きだったけども。
オーガニックにハマったので、ブランドを一新することにした。

で、ナチュラルグラッセのアイシャドウ好きなんだけど何かいいのがないかな~~~~
っていうことで検索して購入したのが
ラヴェーラの4色入り 2種類
ベネコス 2色入り 1つ
を使っているけどやっぱりナチュラルグラッセのアイシャドウが好きかな。。。
っていうことでまたナチュラルグラッセのアイシャドウを買い足すことに。

ナチュラルグラッセのアイシャドウを買ってから2年くらい経つけど、どうなのかな。
使っても大丈夫かな?って思う。
防腐剤入ってないからねぇ。

今ネットで見たら使用期限半年って書いている∑(・ω・ノ)ノわぉw
(o´ノωノ`o)みっっ見なかったことにしたい。。。。。。

ナチュラルグラッセとほぼ同じ成分で安いところないかな~~~~
と今日も検索魔になるリッカでしたぁ


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記