2014年12月4日木曜日

選挙へ行こう(`・ω・´)b

昔は選挙に全く興味が無かった。
選挙権が無い子供の頃なんて見たい番組が全部選挙報道になって、おもろないわーーーーヽ(`Д´#)ノ
って思っていたな。

ここ数年で選挙がすっごい気になってしかたなくなった。
応援している党に頑張って欲しいと思うようになったからかな。

拉致被害者を救う会で身に付けているブルーリボンっていうのがある。
これを付けてテレビに出ていた党はたったの二つ

自民党と次世代の党です。

おぉヽ(゚Д゚;)ノ!!
たったの二つの党しかないなんて。。。。
ビックリだね!!!!

次世代には田母神さんがいるーーーー
水脈ちゃんもいるしw
そして慰安婦見直し署名を呼びかけた中山なりあき議員さんもいるーーーーーーww

っていう事でどこの党を応援しているかってバレバレだな。

旦那にもこの辺の話をピーチクパーチクうるさく言ったので、おそらく同じところへ投票するんじゃないかなって思ったりw
ヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノ旦那を操るリッカでしたぁ。

次世代の党がドコまで票を獲得するのかが楽しみだな。

政治のサイトを見るなら。。。
保守速報
政経ちゃんねる
とかがオススメかな?

次世代の党のPR動画もあるよw

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記