2014年12月25日木曜日

クリスマスぱーちぃ

今日はちょっと歯医者遅刻してもうたwwwwww_ノ乙(、ン、)_パタリ

今日の予定は、午前中で無くなる唐揚げのお店に寄って600g鶏唐を購入
歯医者へ行く
ケーキを買う

の3つの用事をすることになった。
歯医者行ったあとに唐揚げだと売り切れているかもしれないからね。
なんせ今日はクリスマス。
いつもより唐揚げを購入する人多そうだし。。。

なので10分ほど前に早く家を出る。
黒門市場のマルチクへ行くと、鶏唐いっぱいあるw
そしてクリスマス用に骨付き照り焼きもある~~~~~
でもここは鶏唐のみ購入。

急いで駅に戻る。
電車行ったところだ~~~~~~

そして電車に乗って難波で乗り換え。
乗り換えた先も電車が行っちゃった~~~~~~~~

時計を見ると予約時間まで5分(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

駅から徒歩1分だから大丈夫だと思うけど。。。。。
でも実際に駅についてから改札までちょっと歩くし5分ほど遅刻してもうた_ノ乙(、ン、)_

そして歯のお掃除。
なんと左の上の奥歯にがっつりと歯石がついていた。
なので取るのにものっすごい痛みがあった。
ちゃんと磨いているつもりだったけど、奥歯の裏側だったためちょっと歯ブラシが届かなかったみたい。

3ヶ月ぶりに行ったのにでっかい歯石がついていたなんて。。ショック。
ちなみに今もちょっと痛い。。。。歯を抜いたような痛さが続いているなぁ。

そのあとは高島屋にてケーキを買う(`・ω・´)v
ヴィタメールのケーキを見るが・・・・
中間くらいの大きさのホールケーキがないな。
小さすぎと大きすぎ。。。。。
今日はグラマシーニューヨークのケーキを購入した。
並んでいたしw結構美味しそうなケーキがいっぱいある。
でっかいケーキも売っていた。
値段が約1000円くらいするけど通常の2.5倍くらい大きかった。

あたしが買ったのはこれだ(`・ω・´)bこの形で味が4種類くらいあったんちゃうかな?
どれも美味しそうだったけど、チョコにした。これで2400円くらいしたかな?


アンリシャルパンテと迷ったけど今回はグラマシーニューヨークにした。
いっぱい食べたいケーキがあって悩んで禿げる一日だった。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記