2015年9月25日金曜日

ミナピタ10倍ポイント初日

今日からミナピタポイント10倍スタートだっっ
今日は旭屋書店から攻略しようっと。

とり置き分、店内の商品、ehonで取り寄せした分を購入。
って思ってたら、ehonの商品がまだ届いてないようですって店員さんに言われる。
えええぇぇぇ。。。。Σヽ(゚Д゚○)ノ
到着メールもらったと思ったけども。
あたしの勘違いか???

と思ってとりあえずお会計。

七つの大罪DVD付き 2冊
東京グール新刊
コミックもろもろ
池井戸潤 数冊
料理本
暗殺教室

などなど合計20冊以上で25000円。。。。。

(´・ω・`)およよ

てっきり2万円いかないくらいかなって思っていたけども。
いっぱい買いすぎたかも知れないな。

しかも行列はえげつない人数でした。
50人はおったんちゃうかな?
レジもフル稼働中。
それでも10分くらいは待ったような気がする。

そしてあたしのレジで時間を止めてしまったり。。。
ehonからの荷物を探してもらったり。
配送してもらったり。。。。

結局家に帰ってメールを見てみたら到着が昨日の24日になっている。。。。
をいをいehonどうなっているんや????
明日行ったら届いているハズやろうな???
届いてなかったら前払いでさせてもらうからねヽ(`Д´#)ノ

あとソニプラへ行って化粧品を買った。

今日はそれで終了。
無印は明日攻略します(`・ω・´)

本当は無印週間も来て欲しかったけども。。。。
来月にくるかな???
そのときに配送無料も来るといいなwwww
本棚を買う!!!

明日買う無印は、パジャマと土鍋。
あと雑貨。
明日も行列できるから早め早めの行動で頑張って買い物してきますヽ(`・ω・´)ゝ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記