2015年9月8日火曜日

たしかに消えたハズなのに

FC2ブログに書いたことがあるリッカです。

じゃあ何で引越しをしたかっていうと。。。。
何故かFC2ブログが消えていたのよね。
ちょうどメアドを変更したから、登録変更をしてそれからログインしたけど

『ブログはありません』

って出た。
(。´・ω・)ん?そんなハズでは。。。

って思ってイロイロと調べたけどもブログがなくなった以上はしゃーない。
メアド変更のときにどこかいじくって削除ボタンを押したのかな?
っていうくらいにしか思ってなかった。

時は流れ。。。。。。

ほんとたまたま偶然にヤフーメールを掃除しようと思って、いらないメールを削除していた。

最後のページになりたまたまFC2から来たメールが目に入った。

そーいやブログ消えたんだっけな。。。

って思いながらも退会処理できているか見てみようと思ってログインしてみたら。。。

ログインできた∑(・ω・ノ)ノ
で、サービス登録が3つあって。。。
アクセスカウンターとか登録を削除していって、最後のサービスを削除しようと思ってみたのがブログというサービスだった。

ブログ消えているハズなのにな。。。
って思って念のためクリックしてみたら。。。

ブログが残っているぅ~~~~~~~~~~~~

ヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノなんでやぁっぁあ

組曲を買っていた頃のブログとかもっさり出てきました。
懐かしいな~~~

で、面白い記事だけコピペしようかと思ったけど、まぁいっか★
っていうことで削除ボタンぽちっとな。

そしてFC2自体退会しました。

(-_-;ウーン
ブログが消えて復活したのは一体どういう事やったんや???
完全犯罪を見たようなそんな感じで今も悩むリッカでしたぁ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記