2015年9月24日木曜日

旦那に信用されず(´・ω・`)

パソコンでいつものようにネットサーフィンをしていたとき。

ガタンっっ

とディスプレイが動いた∑(・ω・ノ)ノ

ε=ε=ε=ε=ε=(((( *≧∇)ノノノ┏◎-◎┓
旦那がいるリビングへ行く。

『今ちょっと揺れてん!!!!!地震速報出るかな??』

『┏◎-◎┓ほんまかぁ?????』

と言ってチャンネルを変えるがドコにも地震速報は出てない。。。。。。

座布団に座っている旦那が気づかないなんて!!!!ヽ(`Д´#)ノ
やっぱりあたしの勘違い???(´・ω・`)

とことことこと自分の部屋へ戻ってパソコンで

地震速報

と検索する。

出てこないなぁ。。。

と思って10分ほど経ったときにまた検索で

地震速報

と打ってみた。

ら。。。。。。。。。。。

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ┏◎-◎┓

『ちょちょちょ!!!出たwおーさか出た!!!!』

じろっとあたしを見てチャンネルを変える旦那。
『うわっっほんまや!!!!┏◎-◎┓』

o(`⌒´*)oエッヘン!を4回ほどしてみた。
なかなか旦那が信じてくれなかったモンね~~~

震度2をビビビと感じたリッカでしたぁ。


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記