2015年9月17日木曜日

イエス 高須くりにっくぅ(`・ω・´)b

報道ステーション。
左側の味方みたいな感じ。だからあんまり見ない。

で、イエスっっ高須くりにっくぅの高須先生。
つぶやきでよう見ている(`・ω・´)b
愛国心があふれる先生。
もし整形するときがあれば高須クリニックへ行くぞwwwww

っていうくらいちょっとしたファンですヽ(*≧ω≦)/

で、今回はその報道ステーションにて、安保法案反対意見を報道しまくっていて、高須先生が

『スポンサー降ります』

ってつぶやいたのよ。

おぉ~~~~~~~って思ったわw
あたしは報ステを見るのを止めます(`・ω・´)v

いつまでも温和で平和な日本人だと思うなよヽ(`Д´#)ノ

そしてドサクサにまぎれて鬼怒川氾濫で迷彩服を着て盗みに入っている人もいたと聞きます。
そんなことをするのは日本人じゃないと思いたい。
っていうかよく思いつくよね。災害で大変なときに盗みやすいっていう理由で盗むなんて。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記