2015年9月12日土曜日

やっとキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

やっと来たのは。。。。
シャンプーとリンスです。

アマゾンで買ったのが1日。
発送予定が7日か8日だった。。。。
買ったあとでまさかそんなに時間かかるとは!!!!
って思ったらどうやら在庫してない商品だったみたい。
シャンプーはあと数日間しか持たない量になっているぞ!!!!

で火曜発送予定最終日だったけどメールが来ない。
仮に水曜発送だとしたらもうシャンプーが無いから水曜からの分をお試し用でしのぐしかない。
結局到着が水曜だった。

本来火曜に発送メールを送るはずが終日出かけていたから送れませんでしたって返事来たよ。。。。。

火曜にメール送ってくれさえすれば・・・・・・
お試しシャンプー買わなくて良かったやん。。。ちょうど水曜からシャンプーが無かったからね。
火曜に発送メール送ってくれたらさ、水曜到着って分かったから買わなくて良かったやんか。。。。。。。

だからもうアマゾンマケプレで在庫なしのときは買うのは本当にやめたほうが良さそうだわ。

みんなも気をつけてね(`・ω・´)b

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記