2015年9月16日水曜日

ミナピタ10倍

とうとうやってきました。
ミナピタ10倍のご案内がっっ(`・ω・´)b

9月25、26、27日デス。

このあたりに無印週間も来ないかな~~~~
って思っているところ。

ダブルで割引がこないと大型商品買えない(´;ω;`)
今度買うのは本棚2つめ。
1つだとやっぱり入りきらないあたしの本たち。
一応買っては捨てて買っては捨てての繰り返しなんだけども。
最近は読書のハマっているので買いまくり。そしてお金も散財しているのでお金がないwwww

っちゅーことでとりあえずこの3日間は、無印と旭屋書店とあともろもろのお店で買う予定があるリッカでしたぁ。

長蛇の列に我慢して並ばなければ(;´д`)トホホ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記