2015年9月14日月曜日

鳥貴族

久々の鳥貴族へ。
旦那と行って来た。

とりあえずオススメなのは釜飯。
あたしが作るかやくご飯より美味しい(`・ω・´)
どんな配合の調味料を入れているんだろう。。。。。
マネしたいゼ。
時間かかるので、そのことも頭に入れて注文。
だって釜飯来たときに、お腹いっぱいってなったら意味ないでしょ?

今回注文したものは
ジンジャーエール ┏◎-◎┓
梅酒 ロック 2杯  (`・ω・´)b
キャベツ盛り 2杯
ホルモンネギ盛り
ハート
かわ
三角
ポテトフライ
釜飯
みたれ

で3300円くらい。
安いwwwwwwwwwwwwww
こんだけ食べたら普通なら5000円くらいいくんちゃうかな???

っていうことで鳥貴族オススメです。

なんか似たようなお店あるけども。。。
そこには行かずに鳥貴族へレッツゴー三匹でw

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記