2015年9月14日月曜日

キツくて死ぬ(´・ω・`)

無印のルームウエアパンツをセールで購入したリッカです。
サイズはS。
今までSサイズ履いて大丈夫だった(`・ω・´)b←ユニクロのときは。。。

で無印でもSサイズでイケルやろうって思ってポチッと注文。
セール品だったから試着できないけどいけるでしょっっ

って思って履いたら、なんかちょっと苦しい。。。。
ゴム跡はそんなにないけどやっぱり苦しい。。。

旦那が
『ゴム入れ替えたらいいやん┏◎-◎┓』

って言うけども。
なんとゴムが3本入っているっぽい。
どこかにゴムを入れる穴があると思ったけど無い。
生地を切ってゴムと取り出すしかない。

あああぁぁぁっぁ_ノ乙(、ン、)_ナンテコッタイ

しかもセール品色違いで2本も買っているしwwwww

ホムペ見たらサイズは別に無問題なんだけどなーーーー
こんなキツかったら寝ている間に死ぬんちゃうか(。´・ω・)って思ったりする。

で今家にあるルームパンツで秋に着れそうなロングパンツは1着。
ユニクロのみ。。。。残りは全部捨てていったからねー
ユニクロどんどん捨てていっている。

七部丈のルームパンツは無印だと2着あるけど涼感ってつくシリーズのもの。
秋だよ????下痢ぴになるわっっ
ヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノ

って言いながらも昼間はまだ暑いから使ってます。

本格的に秋が来る前にロングパンツ買いたいけど無印に置いていたものは、結構もこもこしていて冬に使えるような感じだった。

秋にも使えるもこもこしてないパンツ出してください(´・ω・`)

ちなみにパジャマはたくさん出ているけどトップスはあるねん。。
だから上下のパジャマ買うより下だけのパンツのみ欲しいねん。
でパジャマのお値段は5000円。。。。

ヽ(`Д´#)ノ高い~~~~~~~~~


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記