2015年9月2日水曜日

東京五輪

ネットがここまで変わるとは!!!!

例のエンブレム問題。

テレビでは全く報道されてなかった頃からネットでは、わちゃわちゃ騒いでいました。

サントリートートバッグの件がネットで賑わっていたとき、テレビで取り上げられたところは無かった。

で、ネットで見やすく比較した表が出来上がるとそれをそのままテレビが使っていた。。。。。

ネットがテレビより情報が進んでいる感じ。
テレビは後手後手みたいな感じがする。

旦那とテレビを見ていても

『あーーーーこれはね~~~』

と犯人が誰かっていうのを読んでない人に言っちゃう罪悪感wwwww

エンブレム以外にもいろいろと問題が出てきていて、探す人すごいなーーーって感心したわ。

そしてとうとうそのエンブレムを使うのを中止になるとは!!!!
ネットの力ってすごいって思ったわ。
もしネットが無かったら。。。。。。
って思うとぞっとする。

あのエンブレムを見ていると、喪章に見えてしゃーない。
黒が真ん中にドーーーンっとあるからかな?

やっぱ最初の招致エンブレムの桜が好きだな~~~
華やかさがあって、盛り上げるぞーーーーおっーーーーーヽ(`・ω・´)ゝ
っていう感じがするでしょ?????

なんで招致エンブレムじゃだめなんだよぉ~~~~~
あたしはこっちのほうが好きなんだよーーーーー
( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ

今回もネット勝利を垣間見たリッカでしたぁ。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記