2015年9月23日水曜日

旦那の誕生日を忘れる

旦那の誕生日を忘れるリッカです(`・ω・´)b

そんなモンです(`・ω・´)b
思い出しては忘れ、思い出しては忘れの連続なのデス。
9月は分かるけどそのあとの日にちがわからんwwww
わからんというよりは覚える気力がないっていうやつデス。


旦那に何が欲しいか聞いてみた。

もちろん前回買った無印の福袋も誕生日プレゼント前倒しで渡したっていうことも伝え済みwwwwwwwwwwww

┏◎-◎┓チョコケーキかな?

(`・ω・´)まめだのいなりは?

┏◎-◎┓それもいいね!

っていうことであたしの希望をコッソリ入れての旦那の誕生日ぱーちぃ開催します。


まめだのいなりは、オススメ。
美味しいよーーーーーーー
これとカップラーメンが似合うwwwwwwwwwwww
高島屋にあります。












チョコケーキも購入。
たっっ高いね。。。。(´・ω・`)
2700円もしたよ。
そんなモンかねぇ。ホールのケーキって。
でも小さめだよ。ぺろりと食べれるよヽ(`Д´#)ノ
アンテノールというお店です。
写真はガナッシュショコラ

このガナッシュショコラと長方形のショコラBOXが見た感じ似ていて店員さんに

『形が違うだけですか?味は一緒ですか?』

って聞いたけど、あんまりハッキリと応えてくれたかった。
なんだよーーーヽ(`Д´#)ノ
味が一緒ならショコラBOXにしたのに、ワカランみたいだし。。。。。
質問して損した。

チョコケーキは案外量が多いっっ
残った分は朝食へ。
上に乗っかっているふじつぼ?みたいな形のチョコが美味しかったwwwww
アーモンドが練りこんでいて、繊細なチョコの味がしたっっ(`・ω・´)b
で、旦那が

『あれ?去年確かホールは多いから小さいサイズ買うって言ってなかったっけ??』

って覚えていたみたい。
あたしは全く記憶ナッシング。。。。

来年は小さいやつ買う。
ホールは高いwwww
Σ(゜∇゜|||)旦那の誕生日プレゼントに5000円ほど使ってもうたっっ


そーいや、ケーキやまめだのいなり買ったついでにクオバディスのコーナーへ行った。
以前文具店が別のお店の文具店に変わって
『クオバディス扱いありますか?』
って高島屋にメールで問い合わせたら、扱っているというので寄ってみた。

結構揃っているねーーーー
マンスリーと悩んだけどやっぱりバーチカルタイプにした。
メモ欄が欲しいので。
リフィルを買ったけど値段高い~~~~~~
どこかのメーカーが正方形出さないかな???
でも正方形といえばクオバディスだからなー
正方形出したら、パクリってなっちゃうのかな???



引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記