2015年9月17日木曜日

ペルー人が起こした事件

胸が痛い事件が起こってしまった。

時系列はこんな感じだそうです。

1 13日に街で騒いでいる外国人がいると市民から通報があった。 
2 駆けつけた警察が男を確保し警察署へ任意同行。事情を聞いていた。 
  
3 しかし事情聴取中に(タバコを吸いたいと言い)警察署から逃亡! 
4 14日に市内で住居侵入事件を起こす。ペルー人の逮捕状が出たので警察が追跡開始! 

5 ペルー人は逃亡中の14日に資産家夫婦を殺す。(逃走資金目当て?) 
6 警察はペルー人を探すも見つけられず。 

7 逃亡中の16日には婆さんを殺す。(逃走資金目当て?) この時に警察に見つかる。 
8 警察が目視しながら追いかけるもとり逃す。ペルー人は近所の住宅へ逃げ込む。 

9 逃げ込んだ住宅にいた母と小学生姉妹を殺害。立てこもるも自傷して転落、逮捕。 
  


しかも別のサイトでは窓側の白い壁に血がベットリ。。。
これは、ペルー人が窓から子供を見せて警察に道を開けるように言ったけど 
警察が道開けなくて目の前で首切って殺害したとのことです。

有り得ない。。。。。。。。
道あけないからって殺害を目の前でするか??????
死刑では生ぬるいような気がする。。。

っていうか最初に捕まえたときに逃がすのがアカンかったな。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記