2015年9月19日土曜日

手帳はやっぱりクオバディス

そろそろ1月始まり手帳が店頭に並んできたっっ

でもあたしが使っているクオバディスは10月始まりでもう売られている。
今年もリフィルを購入予定。
バーチカルでウィークリータイプ。
でも用事がないときは延々と真っ白ページ。。。。
なのでマンスリーでもいいかな???って思いつつもやっぱりウィークリーがいいのかな??
と悩んで禿げそう(´・ω・`)

毎年毎年いろんな手帳が発売されていて浮気したいっっ
でもなかなか無いのよね。
正方形の手帳って。。。。
クオバディスくらいしかないんじゃないのかな??

そして右半分くらいのメモ欄も重宝してます。
ただ月曜始まりが嫌やわーーーー
カレンダーが日曜始まりだから、頭がこんがらがって曜日を間違えて記入したこと多々あり(´・ω・`)

ただし。クオバディスの手帳は高いヽ(`Д´#)ノ
リフィルも高いwwwww
3000円??するんだっけな??
毎年売れ残りで3割引で買っていたんやけども。
高島屋の地下文具売り場。
でもその文具店が撤退して、どっかの本屋&文具が入っているのだ。
おそらく取扱いなさそうな雰囲気。
今メールで聞いているところ。
セールで買わずネットで買おうかな(;´▽`A``

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記