2015年9月14日月曜日

無印良品 切れ端チョコフロランタン

無印良品 切れ端チョコフロランタン 550gが難波店に売っていた。
どうやら限定発売みたい。
チョコフロランタン自体食べたことないねんけど。
美味しいんかいな。
しかも550g入りだけど値段はなんと1200円Σヽ(゚Д゚○)ノ
もし不味いっていうことになったら((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル。。。。。

でもまぁ美味しいでしょw
って思って購入。

うまーーーーうまーーーー(`・ω・´)b
パクパク食べてしまい、旦那も食べてしまい購入数日後にはあと200gあるかどうかになってもうた。
っていうことで今日も購入。

切れ端の棒状のものとそれをさらに切ったサイコロ型と2種類あった。
あたしは棒状が好き。
パクパクパクと食べれるから。

ちなみに普通のチョコフロランタンはこんな感じ
チョコ味のクッキーにキャラメルとナッツが上に乗っかっている。
チョコの味はあんまりないような気がする。
キャラメルのほうが強いかな???

1200円と高いけど大容量だからお得だよ。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記