2015年9月8日火曜日

旦那の話を7割スルー

10倍ポイントが来るため買い控えをしているリッカです。
難波のミナピタカードのポイントをコツコツ貯めているねんけどね。

旦那が好きなビリーバットの新刊が出ているのは知っているけどポイント10倍来るまでは内緒にしておこうっと思った。

で、旦那とメールやり取りしているときに

(`・ω・´)『10倍ポイントで暗殺教室とビリーバットとかもろもろ買うから今月は大赤字だよ★全くwww』

┏◎-◎┓『俺ビリーバットこの前買ったから買わなくていいよー』

ってぽろっと言われたの。

(`・ω・´)『ちょwwwwwwそういう大事なことは先に言ってよね。もうすぐで買うところやったやんヽ(`Д´#)ノプリプリ』

って書いたら

┏◎-◎┓『えええええΣヽ(゚Д゚○)ノこの前言ったでーそしたらリッカは「良かったやん」って言ってくれたやんかぁヽ(≧Д≦)ノ』

(。´・ω・)ん?そうだっけ????
このあたりの記憶ないわ。
良かったやんって言った記憶あるけど。。。
多分てきとーに聞いたフリして相槌をうったんやと思う。

もしくはドライヤーで髪を乾かしているときに話かけられたのかしら???

たまには旦那の話をちゃんと聞いてあげようと思ったリッカでしたっっ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記