2015年9月2日水曜日

おすすめの本

この前ラノベ文庫を売っぱらって部屋がスッキリ。
禁書目録30冊以上?
はたらく魔王さま 10冊以上
売った。

禁書目録は一巻目がすごい面白かったけども。
だんだんと何がなにやらサッパリ。。。。

主人公はそんなに強くないんやけどなんでか最後は勝利するという。
言葉であーだこーだ言って力任せで敵を倒すみたいな。。

なのでちょっと理解不能になってしまったり。
登場人物が多くなってきて目的がさっぱりワカランようになってきたため続きを買う気力がなくなり売った。

はたらく魔王さまは、最初から面白かったけど恋愛に発展しないまま終わりそうって勝手に思っていたら、続きの巻を買う気力がなくなったwww

ラノベ文庫は手を出すのやめておこうっと。

っていうことで新しく文庫で何か探さないとなーーーーー

で、見つけたのが
新潮文庫 NEX

天久鷹央の推理カルテ

を買ってあれよあれよと4巻目まで読破しちゃった。

鷹央ちゃんが可愛いのだっっ(o´ノωノ`o)

最初名前が出てきたとき、男性だと思っていた。
もう一人の名前の小鳥遊 優が女性だと思っていたwww

逆だったwww

医療ミステリーです。
立ち読みで気に入ったら本屋で買ってね(人´∀`*)

今日読んでいるものは、講談社文庫 浜村渚の計算ノート6さつめ。
数学好きな人にはモッテコイな小説です。

次読みたいものは池井戸潤の文庫。
読みやすいかどうか立ち読みでチェック。

買うのはミナピタポイント10倍が来たとき。
2万円分くらい買いそうな雰囲気デス。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記