2015年9月5日土曜日

買ったのに(´・ω・`)

今日ぷらっと旭屋へ寄ってみた。
あーーーーーやっぱり続きがキニナルっっ
っていうことで七つの大罪6巻目を手に取った。
10倍ポイントまで待てない(´・ω・`)あともうちょいだから7巻以降我慢中。

で、旦那が半沢直樹が好きなのを思い出して、ちょうど文庫3巻目がデカデカと置いてあったので買った。

(`・ω・´)<あたしって素敵な奥さんだこと!!!

って思って家に帰って旦那に

『読みたかった半沢直樹~~~』

って言ったら、

『図書館で借りて読んじゃった┏◎-◎┓』

(´・ω・`)・・・・・・・・・。

あたしが読んでやるっっっって思ったけど3巻目。。。。。
3巻目からでも読めるヤツなのかな???
ちなみに旦那は1.2巻持っているけど中古で買ったやつなので、ちょっぴし潔癖なあたしには無理でした。
前は中古も買って読んでいたけど、だんだんと気持ち悪くなり今では新品のものしか受け付けないようになってしまった。

追記
七つの大罪、めちゃおもろいwwww
ダイの大冒険並みにおもろい!!!!
リッカおすすめデスデス(`・ω・´)b

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記