2015年9月29日火曜日

結核に感染してたと思われた

保健所センターっていうところに行ってみた。
ちょっと書類を提出しに。

で、初めて行くところだから旦那についてきてもらおうと思ったの。

で、ちょっと道に迷いながらも保健所についたので中に入って職員の人に

『番号札持って待てばいいのですか?』

と聞いたら

『そうです。』

っていうからそうした。

旦那と待っていたら、1週間ほど風邪治らなくて咳をゴホゴホしていたら、横にいた女性がちょっと背を向けたり。。。

(。´・ω・)ん?なんかそんなに唾飛ばしたかな??
ハンカチを押さえていたのになー
って思っていたら。。。

番号札呼ばれた人が問診表を書いたり、なにやら感染の有無の話をしていたり。。

旦那が
『俺らが行くところはここじゃないんじゃない??┏◎-◎┓』

って言って番号札を一旦返して、もっかいよーくみたら。。。。

結核の検査の順番待ちだったみたい(´・ω・`)

だからあたしが咳をして結核に感染したって思われたかもwwwwww

っていうことで、奥のほうにある事務所へ入っていったら、ここが正解の場所だった(´・ω・`)チーン

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記