2015年9月22日火曜日

断捨離しすぎて困った困ったこまどり姉妹

断捨離をたまにしているリッカです。
じゃないと物があふれかえってしまう(´・ω・`)
買い物大好きなのです。

物持ちはいいので組曲からノーリーズに乗り換えて2.3年?くらい経つのにまだ組曲が現役としてバリバリ働いてくれてます。

ただ、やっぱり若い子のほうが似合いそう。。。っていう服もチラホラとあって、まだまだ着れるけど捨てよう(`・ω・´)b

って・⌒ ヾ(*´ー`) ポイポイポイって捨てて行ったら。。。

秋に着るスカートがないっていうことに気がついた∑(・ω・ノ)ノ

ジーパンはあるよ。
数着ほど。。。。。。

スカートが無いwwww

もうちょっと寒くなったら着れるスカートはある。
今まだ朝晩は涼しいけど昼間は暑いから、薄い生地で色が濃い目のスカートがない。

今度のバーゲンでいいのがあるといいなっっ
でもそろそろコートも買い替えたいし。
買って6年以上経っているんじゃないかな???
でもまだまだ現役wwwwww

早くバーゲン来てくれヽ(`Д´#)ノ

あっちなみに春夏物スカートを初めてクリーニングに出してみた。
今まではホームクリーニングで洗っていた。

そしたらあたしは全然気づかなかったけど、一枚だけスカートの前の部分にシミがあったからシミ抜きしましたって紙に書いてくれていた。

何のシミだ??(´・ω・`)
外食したときに何かこぼしたのかな???

クリーニングに出したスカートはいいね。
ぱりっとしててホームクリーニングでは取れない汚れがいっぱい取れたんじゃないかな?

春夏物のスカートは5着あるのに秋のスカートがぁぁぁ~~~~~~(´・ω・`)

今度からは何が足りないのかクローゼットをチェックしないとな!!!

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記