2015年9月19日土曜日

ぱぱぱのぱじゃま

パジャマが安眠にいいっていう情報を得たリッカです。
以前ルームウエアを無印セールで購入して、ナンテコッタイ!ゴムがきつくて死にかけたww
ネットストアのセールだから試着出来ない。。。(´・ω・`)
しかも色違いを購入してもうたし。。。。

ゴムを入れ替えたらいいやん(人´∀`*)
って思ったけど、3列分ゴムが入っているし、ゴムを入れた穴がないのよね。。。
ゴムを入れた状態でミシンをかけたっぽい。だから穴はナッシング。
生地を切ってゴムを入れ替えるかどうしようか悩んでいるところ。

で、いろいろと検索していったら、寝るときはルームウエアじゃなくガーゼタイプのパジャマがオススメとのこと。

ほっほぉ・・・(´・ω・`)

パジャマって小さいころに着た記憶はあるくらいでここ30年?くらい着てないやwww

無印で売っているのは知っているけど

『うわっっ高っっっパジャマ買うよりルームウェアを買うほうが節約www』

って思っていたけども、あのゴムのきつさを思い出してパジャマが体にいいんじゃない??
って思うようになった。

で、無印週間&ミナピタ10倍こないかなーって思っていたら。。。
10倍は来週来るねんけど無印週間がうんともすんとも来ないっっ

でたまたま今日無印難波店でプラプラしていたら、なんと期間限定でパジャマが安くなっているぅ~~~~ヽ(*≧ω≦)/

約5000円→約4000円に!!!

こっっこれは神様があたしにパジャマを買えっていう啓示だな(`・ω・´)b

って思った。
とりあえずミナピタ10倍にまにあってくれって思いながら、ネットストアにて難波シティ店で受け取りでぽちっと購入してみた。

受け取り予定日は29日ってなっている。。
10倍終わってますがな。。。
支払いだけできないかまた聞いてみようっと。


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記