2015年9月19日土曜日

安保法案の動画いっぱい見た

なんだかスゴイねーーー(´・ω・`)

野党がね。

いろいろと動画アップしているから見てね。
ダイビングアタックかました人がいたり。。それをのけようとパンチ?して防御したヒゲの隊長(`・ω・´)b

しかしどこかの人がそのパンチした瞬間だけを切り取って
殴ってきましたぁ~~
なんてつぶやいたり。。。。。。

あと何とか太郎っていうひとが数珠持って焼香のマネしたり。。。

ぽかぁ~~~ん(。・_・。)
なんでこんな人が議員やっているのかサッパリパリ。

中国と韓国がぴーちくぱーちく言っているっていうことは正しいことをしているっていうコト。

これで抑止力働けばいいねんけどなぁ。。。。
無理かな???

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記