2015年9月19日土曜日

スーパー閉店の危機

イトーヨーカドーを2割ほど店舗を閉店させるという記事を読んだリッカです。

((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ちょちょちょ待てよ!!!
せっかくネットスーパーでちょこちょこ買っているのに!!!
閉店されたら困るよ!!!!

まぁ頑張って歩けばスーパーはあるけども。。。
一駅分くらい歩かないとダメなんだよ~~~~~_ノ乙(、ン、)_

ネットスーパーも使い勝手っていうのがあって、これ以上スーパー閉店を増やしたくないのにヽ(`Д´#)ノぷんすか。

知り合いは、スーパーが3軒から5軒に増えたわ
って言われるし(*・ε・*)ムー
スーパーできるといいなっっ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記