2015年9月28日月曜日

パジャマ 欲しそうにしていたので

あたしのパジャマを買ったときに、旦那が

『ぱじゃまいいな~~~~~~┏◎-◎┓』

って言ったので


『いる???(´・ω・`)ちなみに1着5000円で今なら1000円引きだよ☆』

『┏◎-◎┓5000円するんかーーーいっっいらない。まだ寝巻きあるし。。』

と言っていたけども。
本当は欲しいんだろうヽ(☆ω☆)ゝ

っていうことでミナピタ10倍最終日に無印へ行って来た。
紳士用パジャマが置いてあったので、ぽぽぽんと2着お買い上げ。

最終日の夜は取り寄せして配送希望の人はいなかった。
やっぱり無印週間を狙っているのかしら??
無印週間は10月2日に来ますワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
配送無料も来い(`・ω・´)b
って思ったけど来なさそう(;´д`)トホホ
本棚2つ目が欲しいので、購入します。

脱線したけどもww
パジャマを買って、旦那が帰ってきたときに無印の袋を渡す。

『え????もしかしてぱじゃま。。。。。┏◎-◎┓』

ってめっちゃ喜んでいるやん(ノ∀≦。)ノ
やっぱり欲しかったんやwwwwww

で、風呂にちゃっちゃと入って早速パジャマを着る。

『おぉ~~~イイネ┏◎-◎┓』

これで頑張ってボーナス稼いでもらおうかいな(`・ω・´)v
肌触りがよくてとてもいいよ~~~~
パジャマおすすめ(`・ω・´)b

追記
今いろいろと調べていたら、無印週間11月にも来るかも??
ミナピタ10倍も11月に来るかも??
っていうことはダブルでお得になるかも知れないなっ(`・ω・´)b

11月まで、大量のコミックを床にばら撒いて置かせてもらおうっと。。。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記