2015年9月24日木曜日

抹茶味の洋菓子にご用心

抹茶って小豆入っているよねw
小豆嫌いなリッカです。
好き嫌いがすっごい激しい。。。。。

豆類は苦手。でも豆腐はイケルとかそんなんばっかり。
マヨネーズは無理だけど、ソースと混ぜたマヨはイケル。
とかとかw

とりあえず抹茶味の洋菓子をもらったので食べようと思った。
小豆入ってないはず!!!!
と思って一応裏の原材料欄をみたら小豆は入ってなさそう

って思って、半分ぱくっっっと食べてみた。

食べた断面に、小豆がこんにちわ~~~~~~~~ってしていた。。。。。。

(。´・ω・)・・・・・・・・。

もぐもぐごっくん。

(´;ω;`)ブワッ

とりあえず小豆の味はしてないな(`・ω・´)b
抹茶の味もほとんど感じなかったな(´・ω・`)

ただ単にあたしが原材料の欄の小豆の文字を見落としていたっていうことでした。
あとでちゃんと見たら小豆の文字があった。
(;´д`)トホホ
でも半分かじったやつ。。。
旦那にあげたwww優しいなあたしって(o´ノωノ`o)キャー

そーいや昔果物ジュースやと思って飲んだら・・・・

(。´・ω・)ん?なんかすっぱい???

紙のパックを見たら

トマト

って書いていた。。

( ×m×)オエェ。。。。
えずいたwwwwww

トマト苦手なのだ!!!
ちなみにトマトケチャップはイケル(`・ω・´)v

チョコのアイスだと思って食べたら、小豆アイスだったり。。。
子供の頃なんだけどね。
っていうことはあたしは小さいころからおっちょこちょいなガキんちょだったのか∑(・ω・ノ)ノ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記