2015年9月8日火曜日

シャンプーが無い

アマゾンのマケプレにて注文したのにまだ準備中だなんてヽ(`Д´#)ノ

そろそろシャンプーがなくなりそうっていうことで9月1日に注文した。
アマゾンから買うよりアマゾンに出店しているお店に注文した。
そっちのほうが安かったからという理由。

で注文してから数日後全く届かないからよーくメールを見たら

お届けが7日から14日の間
って書いてるぅヽ(`Д´#)ノ

っていうことはお店に在庫してないから取り寄せしているかヽ(`Д´#)ノ

それだったらアマゾンで買えば良かった。
数日後には到着するから。
まさかの在庫なし取り寄せているとは。

で数日前にステータスを見たら7日か8日出荷予定に変わっていた。
今日が8日。
出荷したメールが届いてないから明日かな??
と思いつつもうシャンプーがナイ。。。。。。

(;´д`)トホホ
シャンプーをどこかで買わなくちゃいけないな。
しかもいつも買っているのは、ケアテクトのシャンプーとリンス。
店舗におそらく売ってないわ。
ドラッグストアには、使ってはいけないシャンプーがいっぱいあるし。

ちなみに肌に良いシャンプーをおいているお店があったけど今改装中だったのでそこでは買えない(´;ω;`)ブワッ

リッカ 最大のぴーーーーんち。

高島屋かソニプラかロフトでちょっくら見てくるしかないけども。
せっかくシャンプー買っているのにさらに買わなきゃいけないなんて不幸すぎる。。。
しかもリンスはケアテクトだから同じブランドじゃないから相乗効果が得られないだろうね。

アマゾンのマケプレで買うときは要注意!!!!!

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記