2015年9月26日土曜日

届いていたハズなのに届いてないといわれて店長が謝罪

昨日旭屋へ行って届いているハズの本が
『届いてない』
と言われ
『配送中』
とも言われそのときは買えなかったリッカです(*・ε・*)ムー

で、家に帰ったあとメールを見たらやっぱり24日到着で届いているハズだヽ(`Д´#)ノ

っていうことで今日は朝一番に旭屋へ殴りこみ?行って来ましたwwwww

の前に、無印へw
今日は10倍ポイント2日目。
たまたま休みを取っていたため朝から行けました。
っていうか朝からじゃないと無印はすぐ混む。

無印のネットストアから受け取りを難波シティにした分があってそれを買いに行ったのと土鍋が発売していたから取り寄せした。

レジに並んで購入手続きをしている間にもうレジはいっぱいだった。
それでも開店して30分経ってなかったと思う。

発売したばっかりの土鍋。
取り寄せに2週間かかるとのことでした。
(´・ω・`)来週にも鍋ぱーちぃしたかったのに!!!

色は白で一番大きいタイプをチョイス。
旦那がよう食べるのでwwwなので大きめで。
2人なのに3~5人用ってwwwww∑(・ω・ノ)ノ

ネットストアから取り寄せしたものはパジャマ。
期間限定で値段が1000円引きになっていた。
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
2着カートに入れて送信したあとさらに1着追加してみた。
3着買った(`・ω・´)b
これで安眠できるかな???

そのあと旭屋へ。
すぐにレジに向かおうかと思ったけど、プラプラ店内散策。
ビジネス書2冊を手に持ってレジに並んでいたwwww
東洋経済から出ている論点思考 と 仮設思考。
知り合いのI君からのオススメです。
あたしは一体どんな主婦を目指しているねん(´・ω・`)
でもビジネス書も好きなので読みまくってます。

読みやすいビジネス書はダイヤモンド社やけどね。
お堅いイメージは東洋経済。

そしてその本を持ってレジへ。

『ehonで取り寄せした本来てますか?』

と聞いてみた。

そしたら、すぐに

『こちらですね』

って言われて持ってきた。

『これって今日届いたんでしょうか?っていうのも昨日夜行ったときに届いてないって言われたんですけども』

と説明。
ehonからは24日店着でメールが届いていることも言ってみた。

そしたらなにやら内線で店長を呼んでいる∑(・ω・ノ)ノ

リッカvs店長

店長がやってきて

『実は置いている場所が変更になっていてそれが夜の人に伝わってなかったようです。』

とのことでした。

やっぱり昨日の時点では届いていたっていうことね。
店長は悪くないけども。。。。
残念だったのがあたしを接客した女の子ともう一人の女の子二人で一緒に探していたけど見つからないって言われたこと。
もう一人がちゃんとした人なら
『別の場所にもあるよ』
って気づいて、その場で購入できて配送もできたのに。。。。。

見つけられずに今日再び旭屋へ寄って購入するわ、配送にならないから持って帰らないといけないわで踏んだり蹴ったり。

店長には早々に引っ込んでもらって、レジの子に

『今回はなぜ別の場所に置いたのか?』

って聞いてみたところ、おそらく10倍ポイントのせいかehonからの荷物がかなり多かったみたいで置けなかったとのことでした。

みんな考えること一緒だなwwwww
10倍ポイントに間に合うように取り寄せしたのかな??
あたしもそのうちの一人なんだけどね。

で、今回も本を買ったので合計すると3万円になりました。

(´;ω;`)ブワッ使いすぎたぁぁぁぁ~~~~~

無印では2万円。。。。。
(´;ω;`)ブワッ旦那のボーナスいっぱい出るといいな♪

あとはおとなしく毎日を過ごそうっと。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記