2015年9月8日火曜日

中古の半沢ヨレヨレ

旦那のために半沢直樹3巻目を購入したけど(半沢にハマったみたい)旦那が

『図書館で借りたから』

って言われて、3巻目買ったあたしって一体ヽ(゚Д゚;)ノ!!

っていう事がありました。

で、1.2巻は中古で買ったから持っているって旦那に言われたんやけども。。。
その1巻を借りて読んでいるけど、謎の水濡れがあって左上がちょいとヨレてる。

ぞわぞわぞわ((((( ;゚Д゚)))))する

やっぱ本は新刊で買って読むのが一番ええわ。
読みやすいので、池井戸潤の文庫数冊買う予定。

音楽は中古でも構わないw
おそらくみんなどこかにコピーしてそのデータを聞いている感じがするからかな?
使用感があんまり見られないのがいいところ。

そろそろ音楽も聴き飽きたから他に何かないかなーって思って物色していたら。。

フィールドオブビューのボーカルの人がソロになって出したベストがあったから購入。
数年前から音楽はベストのみっていうことで買っている。

昔はあゆにハマっていて。。。
そしてリミックスをたくさん出してそのたびに買っていたなぁ。。
しかも8センチシングルから12センチシングルで出しなおしたときも買ったりwwww

そんだけ買った時期もありました。

そーいや、コピーコントロールっていうやつもあったけど。
あれは全部捨てました。
だって機器が壊れる可能性があるって書いているから。
しかも補償してくれないんだったかな????
あああーーーヤダヤダw

島谷ひとみのベスト版もあったけど泣く泣く捨てました(´・ω・`)あうあう

昔の曲はほんといい曲が多くって最近の曲はスルーばっかりやなぁ。
どうしてこうなったww

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記