2015年9月12日土曜日

ヘーベルハウス ハーイヽ(`・ω・´)ゝ

昨日ネットでみて知った。
鬼怒川氾濫で唯一倒壊しなかった家の正体はヘーベルハウス ヽ(`・ω・´)ゝハーイだったとはwwwww

で、そのヘーベルハウスのおかげで数名助かっているという。
もし倒壊していたらその周りにいた人も流されていただろうって。。。。

そして自衛隊の活動も涙ちょちょぎれる(´;ω;`)ブワッ

だって電柱でつかまっているおじさんと両側に家2軒あってそこの屋根で避難している人がいたら、誰を先に助ける???

まっさきにおじさん(`・ω・´)b

って答えちゃう。

でもね。
自衛隊は先に助けたのは左側の家にいた人。
そして助けた後にその家は流されていった((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

で電柱右側にあった家がヘーベルハウスwwww
どうして倒壊するしないって分かったんやろう????
自衛隊の判断力はすごいって思った。

詳しくはこちら

で、鬼怒川氾濫したのは民主党のせい????
とかとか、いろいろと勉強になったのでした。




引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記